SSブログ

頭皮びまん性脱毛症の接客業20代女性が銀座で薄毛を治療するには? [びまん性脱毛症 治療]

20代や30代の薄毛の女性に多いびまん性脱毛症っていう頭皮の症状。

29歳になる友達がこのびまん性脱毛症を東京の銀座で治療、薄毛が改善してきています。


銀座は飲食店やアパレル系など接客のお仕事をしている女性が多いですよね。
中でも20代・30代の女性が多い感じです。

私の友達は銀座の百貨店で働く活発な女性ですが、以前髪の毛が抜けるんだよね~とぽつりと話していました。

頭頂部のつむじや、分け目の生え際あたりが薄くなってきいるとか深刻に悩んでいて、一度女性用の育毛剤とか使ってみたら?くらいしか言えなかったですね~。


ある日、銀座へ買い物へ行った帰り道に女性専門で頭皮を診てくれる美容皮膚科?を見つけました。

調べてみるとその頭髪クリニックは、びまん性脱毛症の治療も得意としていることが分かりました


後日友達にあった時、銀座に髪の毛診てくれそうな女性のクリニックあったよと教えてあげました。

このクリニックの院長先生はテレビに出たり雑誌とかに載ったりしていたんで安心できそうな病院かな?と思いました。

そして久しぶりに友達にあった時、彼女は私の教えてあげた頭髪レディースクリニックを受診、治療を続けていました。

変わったのは以前あった時よりも表情が明るかったことです。
これには私もちょっと驚き何か嬉しかったですね(*´∀`*)


もしびまん性脱毛症や髪の毛の薄さに悩んでいるなら一度、銀座にある頭髪専門の医院で頭皮を診てもらうのも一つの方法だと思いますよ♪

カウンセリングなら無料のところもあるので。

>> 銀座の女性頭髪専門クリニックについて



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。